ラブ子2 1か月記念🎉

みなさんこんパレ~!⛲

オーシャンパレスです!

最近日中暑くなって桜も散り寒さからぼちぼちといった季節になってまいりましたね😊

夜も気温が高い日もあり、お散歩など快適にできる季節かと思います👌

さてさて、前回の投稿で生まれたラブラドールの仔犬たちが生後1か月突破ということで、お写真を投稿していこうかなと思います!

愛くるしさ満点ですね💕

この1カ月で大変なこともたくさんありましたが、これからも一生懸命愛情たっぷりに育てていきます😍😍😍

よく遊んでよく鳴いてよく甘えてこれからもっと色んな体験や経験していこうね😊

これからの季節は今よりもっと暑くなって人もワンちゃんも体調管理などしっかりしていかなければなりません😫

みなさんも体調にはお気をつけてお過ごしください🥲

それでは、今日はここまで!

ばいちゃ👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です